私について

❤︎

初めに!
昨日のよーいどんの和也くん激カワでしたね!
メモ取るのも、もぐもぐ食べるのも天使と思った私です。罪な男だ🤦‍♀️

この垢に変えて前繋がってた人も
新しく繋がった人もいるので!
自己紹介をしようと思います!

Aichi / sjk のひなこです!
いつも語彙力ない文章沢山書いていますが、
実は県内トップの倍率の学科入ってます(小声)
まあ推薦なんですけどね!笑
中学の時だけです頭良かったのは!
そして私今年の夏にカンボジア
ボランティアをしていました🇰🇭
3週間行ってきたのですが、
平日はいつも子供たちのお世話です!
本当に可愛かった♡
このボランティアに行ってから
人と関わることが今までよりも得意に
なりました!
趣味垢だけどボランティアの情報とか
聞きたいなって方は声掛けてくださいね︎☺︎
和也くんの担当していますが
デビュー組に掛け持ちありです💄
把握お願いします!
和也くんのことは天使!って言う時もあればこれは違うんじゃない?って思った時は
厳しい意見も言いますってことを
知っといてください!

🌙   ひなこ