今日思ったこと。

私は所詮他担だけど、お母さんスノスト推してるから親子で話して思ったことを書こうと思います。

 

まず今日の発表。

正直自分もびっくりして実際3時くらいまで泣いてました。なんでこのメンバー?って思いました。MisSnowManからSnowManになって6人になってここまで他のグループにない色を作ってきてるように今まで私にも見えてたから。

ふっかが最近の雑誌かなんかで6人のことを言ってたのにこんなに早くにか〜って感じです。

 

スノに関しては一回舞台見に行っただけだけどそれでも仲の良さ伝わって素敵なグループだなって思ったんです。関西にあるお笑い見たいなのは確かにないけどそれでも笑顔だしエンターテイナーだし凄いって思った。

 

じーこが入ること。まだ信じられてないところあるけど、今更反対したって変わることじゃないんかなって。だから本人達をこれからも応援します。今までの6人も新メンバーの3人も頑張ってください!!

 

もちろん思ってること違うって思う方いると思います。価値観無理だなって感じたらリムブロしてもらっても結構です。

最後まで読んでくれた方ありがとうございます😊

 

🌙        ひなこ