クリパ 1216 Part3

今回はMC編!

 

BGM先行ドラマで殻を破りました道枝駿佑


大ちゃんのこめかみちょんちょんをやるんだけどその後にこれしたら反応するんだよ?ってジーコが言ってた!(そのあと他の曲でニシタクちゃんがやってたよ!)

首筋どぅーんもセットなんだってw(丈くんが言ってた)毒舌りゅうちぇジーコにきしょい発言しましたw その後丈くんがりゅうちぇいじりw しんどいw


メガネの真面目キャラだったって和也くん笑

席は1番前になりたくて立候補してたらしいw

ここにまで毒舌りゅうちぇ登場w

遅刻したら窓から侵入の龍太くんw(もちろん嘘)龍太くんの学校自由に席決めれたから脅した説浮上(流石京都のヤンキー)

教卓の横(先生に怒られるとこ)にいた丈くん龍太くん可愛いw

コンパスで机を彫る人いたって話が出たんだけど、道枝に関しては彫刻刀で彫ってたらしい強すぎるw


文一くんがヤバ人だったいろんな意味で(知ってる)100パーセントオーガニック文一くん(気になる人はこのレポ探してみてw)


伊藤兄弟登場 煽り?をやる可愛いとりあえず可愛い観客いつもより声大きいって(るたこじいわく)

丈くんお姉ちゃんクソ怖いらしいw

ピザのクーポンあるっていったら300円くらい我慢しろとキレられた。大喧嘩した後にジュース買ってきてって電話したら着信拒否。


朝弱い道枝家。

室さん(ムロさんw)(ムロ3w)呼びw

兄弟ネタ多かったよ本当に!

背が大きい人(龍規くん)が話の中に登場しました!


個人的に龍太くんの舞台の最終日私の誕生日だから1人で感動してた知らねーよってねw

 

伊藤兄弟登場したんだけど伊藤兄弟は千賀くんと藤ヶ谷くんに憧れてますキスマイ登場でおばさん死んだ。ここでも兄弟喧嘩ネタw

背の高い人w 

このあとね、伊藤兄弟煽り?やったんだけどクソ可愛い❤︎

「3階席~💗」「いぇーい!!!!」

「2階席~💗」「いぇーい!!!!」

「1階席~💗」「いぇーい!!!!」

「もういっかーい💗」「いぇーい!!!!」

「もっと~💗」「いぇーい!!!!」

的な感じ?とりあえず語尾にハートだよね可愛いおばさん悶絶でした。


まあこんな感じですかね!

長々と書いてごめんなさい!よかったら読んでくれると嬉しいです!