クリパ 1216 Part2

今回はBGM先行ドラマについて!

 

あつあつたこ焼き殺人事件~笹原さんはすごかった~

BGM先行ドラマはしんどいw


出来ない出来ない言ってるなにわに奥村くんが「貴方達なら出来る僕は信じています」って言った後に和也くんが「行けそ~な気がする~」って言ってて可愛かった💚


たこ焼きの中に毒が入っていました僕は死にます(バタッ)は無理w 小島w


そしてジーコが1番最初に必殺仕事人のBGM掛けてハリセンの室登場w ハリセン8人組(龍太くん+なにわ)で二度小島ハリセンの刑w 痛そうw


最初に道枝がアリバイ聞かれて、次に恭平の番で全力〇〇やってたうん顔面綺麗よねって感じ流石肌綺麗。龍太くんの提案で道枝もやるんだけど2人とも顔面綺麗だね素晴らしいね(何者w)


その後大ちゃんの番でライザップが流れるんだけどその時に龍太くんをまわしてるのに最後の1番目立つところで龍太くんを隠しましたw 龍太くん映れなくて悔しそうだったw


次はきました!和也くん!ドラえもんを流されて無理矢理歌作るんだけどタケコプターのところ?(知らん)で「あーりーばーいー」ってやってたくそ可愛いw これを2回やるのしんどすぎん?w 


その後にマリオの効果音二本立てで流れた!そしてまたまた必殺仕事人w 小島ごめん!って言ってからハリセンの室2度目の登場w 


ここまでくると流石にジーコ怒られるw

ふざけ過ぎ問題でハリセンの刑w

でも龍太くんに怒られて嬉しそうなジーコだったよ可愛いねるたこじ❤︎


流星は3分クッキング!リズムに合わせて歌詞最後てきとーw たこ焼きに毒入れててって言っちゃってるしw


謙杜くんはカンフーで龍太くんにアチャー!(蹴り)を3回w 

痔になっちゃうらしいよ龍太くんw


丈くんはポニョ!顔面しんどいw 

ポニョで龍太くんをいじりにかかる丈くんw

 


目撃者紹介!


目撃者1 大西風雅 龍太くんとの距離を一向に縮めようとしない風雅曰くその距離が精一杯なんだってw 

どうしても近寄りたくないから「やめて~」て言うんだけど絵描き歌の前に近寄ってた(可愛い)

ナマケモノみたいなスピードでコーナーを進めていってたよ(可愛い)

いつもの龍太くんの絵描き歌の後に裏に違う絵書いてあってケツアゴだったw

まいジャニの5+2=な~な~な~だっけ?あれ許可がいる問題w 

まいジャニで名前呼んでもらえたことがちょっと嬉しいらしい(ツンデレ


目撃者2佐野昌哉 マジシャンやってたw

①スプレーで右の髪の毛カッチカチ

②風船を小島の真上で割る→キラキラ出てくる

③小島消えると思いきや布被せるだけ笑


目撃者3 草間リチャード敬太 

何言ってるかわからんのw(英語風的な?

それで真実いっとったらしいw

龍太くんにハリセンされてサングラスが丁度いい位置にw 狙ってきたリチャw

 

目撃者④⑤吉岡廉登場🥊からの岡ちゃん🥊

安定で滑舌可愛い岡ちゃんw

そして笹原さんと友達になりたい岡ちゃんw

犯人は道枝でナイフが出すんだけどそのときリチャ登場w 道枝よりでかいナイフ持ってるリチャ最強説w 

まさかの笹原さんだったリチャがw


龍太くん死体(小島)に謝れって言うw 

被害者です龍太くんw

道枝が小島に謝罪するんだけど生きてた

死んだふりしてる小島は可愛いらしい(本人が言ってた)

ちなみに主役は小島なんだって(謎)


こんな感じです!稚拙な文章でごめんなさい🙏

 

Part3はMC編!!