クリパ 1216 Part1

私にとって初めての関ジュのコンサート!

Xmas party !! 🎄💝

リア友の復活当選のおかげで行くことができました☺︎


最初の伊藤兄弟のところ可愛すぎたよね。

泣きじゃくる篤志に優しく声かける翔真ああ伊藤兄弟最高だったその後の18年組も可愛い( ;  ; )


和也くんのソロは号泣だったし、こうやってピックアップされて歌ってたのは本当に凄いし最高にかっこよかったよ💚

あんなに綺麗な高音出る人なかなかいないしのびやかな声は本当に鳥肌ものでした( ;  ; )きみへのメロディーもとっても素敵だったよ。るたこじ丈橋( ;  ; )

 

個人的に楽しみだったTonight🌙

いやあ掛け持ちくんの歌だけど関ジュがやっても凄かった。ダンスが本家と違うしキレッキレだし圧倒された。とりあえず凄かった(語彙力)


keep the faithは恭平がバンダナ?的なのつけてたし道枝は最初フードだったかな。

自担くんいないけどとりあえずビジュやばかった。


奥村くんの司会良きまるだった◎

声いいよね好きw


そしてコント!!正門&西畑!!

同期コンビだし大ちゃんが今日から黒髪だったんだよね?(あいに聞いて判明)

正門くん→お客さん、大ちゃん→店員で洋服屋で店員に話しかける練習w しんどかったw


はい来ました!なにわLucky Boy!

うん可愛いよねこれに関してはまじでごめんだけど和也くんしか見てないですかっこよかったです。最後の顎で恭平になんかされとった可愛かった


TL、るたこじfunkyのやつはめっちゃ幻想的だしダンスも歌も凄かったね感動した。


宙船の正門がねうんエグかった。多分落としにかかってるわあの人すげえ。とりあえずかっこよかった。みんなすごかった。


曲何か忘れたけど和也くん&淳弥くんと和也くん&今江くんというショット見れましたきゃー好きありがとうわーい🙌(どうした)


あとに関してはまじで記憶にないレベルですごめんなさいこれだけ記憶したから許して( ;  ; )需要あるやつなかったら是非調べてみてください( ;  ; )

 

Part2はBGM先行ドラマについて書きます!

 

 

🌙    ひなこ