2018-01-01から1年間の記事一覧

クリパ 1216 Part3

今回はMC編! BGM先行ドラマで殻を破りました道枝駿佑。 大ちゃんのこめかみちょんちょんをやるんだけどその後にこれしたら反応するんだよ?ってジーコが言ってた!(そのあと他の曲でニシタクちゃんがやってたよ!) 首筋どぅーんもセットなんだってw(丈く…

クリパ 1216 Part2

今回はBGM先行ドラマについて! あつあつたこ焼き殺人事件~笹原さんはすごかった~ BGM先行ドラマはしんどいw 出来ない出来ない言ってるなにわに奥村くんが「貴方達なら出来る僕は信じています」って言った後に和也くんが「行けそ~な気がする~」って言って…

クリパ 1216 Part1

私にとって初めての関ジュのコンサート! Xmas party !! リア友の復活当選のおかげで行くことができました☺︎ 最初の伊藤兄弟のところ可愛すぎたよね。 泣きじゃくる篤志に優しく声かける翔真ああ伊藤兄弟最高だったその後の18年組も可愛い( ; ; ) 和也く…

私について

❤︎初めに!昨日のよーいどんの和也くん激カワでしたね!メモ取るのも、もぐもぐ食べるのも天使と思った私です。罪な男だ🤦‍♀️この垢に変えて前繋がってた人も新しく繋がった人もいるので!自己紹介をしようと思います!Aichi / sjk のひなこです!いつも語彙力…

和也くんありがとう❤︎

10.8今日和也くんの日誌が出ました。私最近涙腺が緩いのかわかんないけど泣いてしまって(;_;)和也くんの真っ直ぐに伝えてくれる言葉。喜び、不安を伝えてくれてありがとう。不安なのも楽しみなのもファンは同じだと思う。だから応援していかなきゃなって…

今思うこと。

2018.10.6なにわ男子結成日。本人達から遂に日誌で発表されました。早売りで知った時正直信じたくなかった。なんでこのメンバー?るたこじはなんでいないの?って自担がいるのに心から喜べませんでした。私がもともとBOYSが好きでB.B.V.とかも見てたからって…