和也くんありがとう❤︎

10.8

今日和也くんの日誌が出ました。
私最近涙腺が緩いのかわかんないけど
泣いてしまって(;_;)

和也くんの真っ直ぐに伝えてくれる言葉。
喜び、不安を伝えてくれてありがとう。
不安なのも楽しみなのもファンは同じだと思う。だから応援していかなきゃなって改めて思えたよ!



過去の自分がいるからこそ 過去に出会った人がいたからこそ 今の自分がいる。
この言葉に胸を打たれました。


今まで出会って辞めていったJrだってデビューしたWESTとかにも支えられてここまできてるのかな?とか思ったりしました。



和也くんのデビューの夢叶えてね︎☺︎





🌙      ひなこ