今思うこと。

2018.10.6



なにわ男子結成日。











本人達から遂に日誌で発表されました。早売りで知った時正直信じたくなかった。なんでこのメンバー?るたこじはなんでいないの?って自担がいるのに心から喜べませんでした。


私がもともとBOYSが好きでB.B.V.とかも見てたからってのもあるけど、私が小学生の時から見てたメンバーが入ってないのにびっくりした。これはみんなそうだと思う。


本当は和也くんが入ってて1番最初におめでとう!って言ってあげたかったけどそれができなかったなあ〜って


でも今はちゃんと応援しよう!どんな形でもこの7人を応援しよう!って思えるようになりました☺️


ギャンスタの時もFunky8の時もなにわ男子の時だって素敵なメンバー達がみたい!

それが私の願いなのかなって思います!


西畑大吾❤️ 大西流星🧡 道枝駿佑💗 長尾謙社💛 高橋恭平💜 藤原丈一郎💙大橋和也💚


この7人の笑顔がこれからもたくさんみれますように🦋












フォロワーさんのなかにもこの意見に反対の人いると思います。あくまで個人の意見なので嫌だったらフォロー外してもらってもいいし反論意見投げてもらっても大丈夫です!















あと最後に、、


Funky8について

8人の笑顔、歌、ダンス、トークetc.本当に大好きです!!このグループのこと絶対に忘れません!Funky8を応援できて幸せです!これからも個々で応援します!







長くなってごめんなさい💦





🌙 ひなこ